カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記38

やーわらか戦車にへーいきがついたよ~ちくわじゃない。ちくわじゃない。
このシュールな雰囲気にやられっぱなしのカズ400です。こんにちは。

やわらか戦車についてはリンクがありますのでそちらをごらんになってください。

さて、今日は運命の日本-ブラジル戦ですね。
28:00キックオフは普通の人にはつらい時間ですが
26:00に仕事が終わる俺にとってはどうとでもなる時間です。
間2時間はマビってればいいだけですから!
ここまできたら色々入っても仕方ないのでとりあえずがんばれ日本!

というわけでマビノギですが
月曜日は久しぶりにG3簡易ペッカにいってきました。
Kさんのメインストーリーです。
さすがに2人では厳しいのでKさんが募集すると
なんと4人も来てくれる。もうすでにペッカもそう怖い所ではなくなってんでしょうね。
さすがに即席ペッカに来る人達だけあって強いし慣れてるし。
ゴーストがでても
はいはい、ゴーストゴースト
めんどくさそうにやっつけちゃいます。
ダメみてると一人300上をだしてましたね。恐るべし。
30分ぐらいでおわっちゃいました。
そういうペッカもいいですが、ペッカはやはり阿鼻叫喚しながら進むのも面白い。
今度は大人数ペッカでも企画したいものです。人数集めることができませんが

まあ今週は遅番なので基本は生産オンラインです。
とりあえず400も250も紡織A到達!
雨をねらってシルクを織ろうと思ってたのに・・・
昨日帰ったら鯖がまともに動いてませんでした;;
ほとんど織れなかったよー!なんか最近また鯖がおかしいですね。
2CHのDDOSアタックの話もありますし、関連でもあるんでしょうか。
公式見解がでてないんでまだまだ長引きそうです。
しかし革紐なんてバルターで30ももらえるし楽じゃーんと思ってたら
なかなかどうして、しかも2キャラ同時なんで飽きる飽きる。
400はとりあえずAのAP還元まででストップ予定。
250の分をがんばらねば・・・でも着々と予定通り育ってきてます。
いい感じだー。

そうそう、先日ひっさしぶりに露店をして銀インゴとか革とか売りさばいたら
貯金が280万ぐらいいったんですよ。
で、俺3キャラしかないから300万までしか貯金できないんじゃないっけ?
というわけでしばらくは生産を再び金にものを言わせる作戦にいくかも。
※追記 ごめんデマ情報、一キャラ200万なんで600までいけました。
まあISのために貯金必要なんで無駄遣いはできないんですが。
最近AR8Pでたり、勝利でたり、キア上通ったりしてたから結構たまったんだなあ。
赤玉も儲かりますが結構キア上も儲かりますよ。
無制限一周すると革ドロップ無しでも3万ぐらい財布にはいります。
金ねー、でも赤玉はもう飽きたーって人にはなかなかオススメです。
最高級革がでたらさらに収入アップですしね。スタンプもあるし。

さて、最近更新の頻度が再び元に戻ってきてるんですが
それは実は更新してた時間に他のゲームをしてるからなんですね。
レミュオールの錬金術師Almagest -Overture- “Second Edition”
どっちもフリーソフトなんですが、恐ろしいクオリティーです。
レミュのほうはもう飽きたんですが、Almaのほうは現在真っ只中。
難易度もイージーモードですら結構難しいです。
コンシューマー(PS2など)向けのゲームは万人受けするために
比較的易しいモードがありますが、このゲームは容赦なし。
失敗すると滅亡まっしぐらです。まさにゲーマー向け。
暇な時間がある人はおためしあれ。
そして攻略法を俺に教えてくださいw

というわけで今日はこのへんで、今日はなにをおいてもがんばれ日本!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

