カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カズ400の雑記37

おしかったねーほんとおしかったー。
クロアチア戦0-0というドローの結果。
でもすごいじゃないか、ほかのグループでは可能性がなくなったチームも多い
のに、日本はまだ一応ではあるが可能性を残しているのだ。

なぜかワールドカップのことに関してだけは
ポジティブに考えられるカズ400です。こんにちは。

多分オーストラリア戦でリミッターが振り切れたんだと思います。
普通にブラジルに勝てる気でいますよ。俺は。
4年に一度のお祭り騒ぎ。まだ可能性があるんだ。
奇跡は起こるもんじゃない。起こすもんだー!
カズ400はブラジル戦まで期待を持って応援します。
かの有名な人も言ってた!
『諦めたらそこで試合終了ですよ』と。

というわけで、
がんばれ日本

一応続きにて振り返っても仕方ないクロアチア戦でも
もうやめよう、決定力不足を嘆くのは。ないものをねだっても仕方がない。
しかし守備陣はよくがんばった!川口がPK阻止したシーンなんて叫んじゃったよ。
ほんと大舞台でプレッシャーがかかる場面での川口は神がかるね。
その後のイレギュラーにあわてるのも川口らしいけど。
次はブラジルでしかも宮本がでれないけどがんばって欲しいものです。
宮本と中澤がでれないことをあまり想定しているチームじゃないと思うので
ちょっと不安ですが・・・
まあブラジルがチョンボってくれることを期待!
MFは珍しく福西不調。変わった稲本はなかなかだったんじゃないかな。
ああいう試合こそ福西にがんばって欲しいのに。
小野は完全に出番を失った感があるねー。いい選手と思うんですが。
でも誰かにトラブルがあったときに小野が控えにいるってのは心強いですな。
FWはもうここまできたら柳沢と心中だー!
次も点取れなかったら城と同じで空港で卵がとんできます。
高原の変わりに巻先発とかどう?まあやらないだろうなー。
何はともあれ予選は次で最後。次のワールドカップのアジア中東枠の為にも
がんばれ日本!そしてがんばれ韓国!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。