カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記34

くー最近週末いろんな人と遊んでもらったり、今回はイベントなんかもやったりで
今週は月曜日にブログを書きたかったのに・・・
思いっきり仕事がトラブリました。カズ400です。こんにちは。

まずは土曜日ー。
初の自分開催のイベント。最終的に自分合わせて6人。
来てくれた人達、ほんとありがとー!
俺は君たちの事を忘れるまで忘れないよ!一人名前覚えてませんが

あれだね、たまにアリーナで遊ぶとそれはそれで楽しいよね。
イベント自体は少人数もあってちょっと微妙になっちゃったけど
最後の6人なんでもありの入り乱れて大乱戦はなかなか楽しかったわあー。
魔法使いな人のサンダーが炸裂したり、ペットが哀れに吹っ飛んだり、
『はははー油断大敵~』等とセリフを言ってる間にロンさんに背後からばっさりやられたり
※正義の味方がセリフをしゃべってるときは攻撃しちゃいけません。
普段の狩場が重複しないマビノギだからこそ縦のつながり(ギルド)
だけじゃなく横のつながりもこういった形でとっていきたいなと
改めて思いました。これからもなにかしらやっていきたいなあ。
人望がないのが大問題
最後はエーテさんにパーツを出して頂いてメイズDへ。
ほんとなにからなにまで有難うございますです。
なかなか大変なDでしたが4,5層は俺もワンドもってサンダーうってました。
まだランク7なんで詠唱遅くて大変ですが。
エーテさんはランク2とのこと。ううむ、さすがだ。
俺はほら、サンダーはISをとるまでの繋ぎだから!(いいわけ

というわけで企画自体は失敗だったかもしれないけどそれでもいいさ。
前述したように交流が広がっていけば!
自分にそうフォローを入れながら心の片隅で涙した土曜日でしたとさ。

そしてSSはとり忘れたよ!ごめんよ!主催者失格w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

