カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記30

クーポンイベントで手に入れた盾にFH4をつけようと何度も何度も何度も
何度も何度も何度も・・・貼り変えてるんですがいつまでも2と3です。
4が付かずに困ってるとです。カズ400です。こんにちは。

いつか90%の壁に当たって泣きそうな気がします。はやく4ついてくれー!
250は手、足が風の2付与だったので最近上書きしたら両方とも3になりました。
どうも250のほうが優遇されている気がします。
相変わらず400は俺の分身らしく不遇の道まっしぐらです。

さて、俺の中でやろうと思ってるイベントが一つあるのでちょいと立ち上げてみます。

イベント計画書
題名 
アルビDアリーナにおけるチーム対戦

概要 
・二チームに別れ、各チームリーダーを決める。
・相手陣地に置いておいたアクセサリーをリーダーが取ることができたら勝ち。

詳細ルール
・部屋の対角のすみにリーダーはアクセを置き、相手チームはそのアクセを
 とられないようにガードする。
・チーム人数が4人以下の場合は攻撃側と守備側に分かれる。
 攻撃側が2ラウンド以内にアクセをとれば勝ち、とられれば負け。
・チーム人数が5人以上の場合はお互いアクセを置き、先にアクセをとったほうの勝ち。
・尚、その際アクセをとったリーダーは『とったどー!』と叫んだ時点で勝利とする。
・死んだ後の蘇りは可だが、相手陣地で復活してしまった場合は一度自陣まで
 戻ってから戦線に復帰すること。(要検討)
・弓をメイン装備にした場合AR禁止、ペット使用禁止。
 弓士以外はペット使用可
 スイッチングアーチャーは弓→近接武器とした後はペット使用可だが、
 その後弓に戻すことは不可。
 近接→弓とする場合はペットを引っ込めてから変更すること。
・リーダーは賢いペット使用禁止(アクセを拾いに行ってしまうため)
・パラディン、Dナイトへの変身はできるかよーわからんけど対戦中は禁止。
・ポーション系の使用は不可
・魔法は1キャストまで使用可
・馬に乗ること禁止
・爆弾使用不可
・ライブドアや社会保険庁のようなルールの穴をつくようなこと禁止

以上でございます。

現在問題と思われる点
・最低6人いないと多分ゲームにならない。
・賞品かなんかないとモチベーションあがらないかとも思うがわしは貧乏。
ファーストエイドぐらいでよければ
・実行する時間をいつにするか

こんな感じかなあ。
一応今考えてるのはEVA,DIS,Kさんところのギルドに声をかけたいと
思っとります。
開催日時候補
・土曜日夜、日曜日夕方等
正式日時が決まったらここで告知します。
もしうちも参加してみようかみたいなとこがあったら検討してみてくださいませ。
尚、進行はぐだぐだになる可能性が200%濃縮オレンジジュース並みに
濃いのでその辺はご容赦。
チームは集まった人数次第で振り分けを考えたいと思います。
とりあえずここはこうした方がうまくいくんじゃない?
みたいな意見があれば随時募集中です。

んじゃま、今日はここまで。また次回、あでゅー。

コメント

コメントしようにもオチが何も思いつかずコメントできない件について。
[2006/06/05 17:55] URL | あが #- [ 編集 ]
この回についての君の仕事は落ちをつけることではなく、イベントに関する意見を言うことである。まず根本が間違っている点について小一時間問(ry
[2006/06/05 19:27] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

