カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記28

ごめんね、忘れててごめんね、高原!
朝からちょっと興奮したカズ400です。こんにちは。

いやー2得点、なかなかかっこいい点の取り方でした。
昨今の日本代表の試合で見たのはいつぶりだろうか。
まさにストライカーの得点って感じでした。
大黒はまたもチャンスはつくれるけど外すという典型的な日本パターンでしたが。

このままいい感じで攻撃陣は本番へ向かってもらいたいものですよね。
守備は高さの前になすすべ無しといった感じでしたか。
2対0で完勝するより2対2でよかったのかもしれません。
修正点を見直してなんとか1次リーグ突破してもらいたいものです。


さて、ブログですがリンクを追加させていただきました。
その紹介を。

Do you wanna get heavy?様
ギルメンの極楽鳥花さんのブログです。
弓な人です。最近リンゴを主食にされているらしく、DEXが鬼です。
ブログ書き始められたばかりでこれからを注目です。

真・なま日記
ギルメンのなまさんのブログです。TWとマビノギ日記となっている模様。
いつのまにかリンクが貼られていることに気づいたので貼り返しです。
まだ一緒に一度しか狩りをしたことがありません。

Mabinogi Walker
よく色んなブログでリンクを見かけるんですが、
てっきり名前から情報サイトだと思ってました。
思いっきりネタブログでした。
面白かったのでまたも勝手にリンク貼らせてもらいました。

以上、3箇所です。皆さんもよければ覗いてみてくださいませ。

後、先日設置した右下のフレフレぷくちゃん。
なかなか難しいですね。5回に1度ぐらいしかクリアできません。歳かしら。

リンクつながりの話題でやわらか戦車が第5話まで紹介されています。
久々の歌仕様なのでこちらもよければ見てくださいませ。面白いです。


さて、マビノギですがとうとうDEXのAP効率がいい紡織を始めました。
月曜を利用してF突破、昨日Dまで進めましたよ。
現在バルター革紐オンライン中です。他は月曜を利用して進めたいと思います。
とりあえずリボルバー発動の7めざしてがんばりますよー!
なんか育ててるの250ばっかのような気がするけど
弓はこうやれば強くなるってのがハッキリしてるけど魔法使いってないよなー。
INTあげても微々たる物だし。ISくるまではとりあえず400はネタがなさそうです。
いつの間にか250がメインとか言い出す日が・・・こないことを願います。

とりあえず月、火と仕事のサーバートラブルに振り回されて帰宅が遅かったですが
今日はなんとか早く帰れそうです。めざすは毎日定時。はかない夢ですが。
それではみなさん、また次回にお会いしましょう。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

