カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記25

昨日のカウンターも結構回っていますが、実はブログにアクセス解析機能を
組み込む為に何度もここを訪問した結果じゃなかろうか。
と思っています。カズ400です。こんにちは。

設置に3,4時間ぐらいかかったんじゃなかろうか・・・
カウンターやらの機能と同じで簡単に設置できると思ってたのに
なんとHTMLで貼付けろとか鬼ですか。知識がほとんどないので苦労しました。
なんとか設置できたみたいなのでこれでどこのリンクからお客さんがいらっしゃったか
分かるんじゃなかろうかと思います。
そうか・・・これで隠れリンクとかばれるんだな・・・
いやーやってみると勉強になることばかりです。なんでもやってみるもんですね。

さて、現在進行形の活動は250での製錬です。
どこまで進んだかと言うと
製錬ランク3突破

火曜日の深夜(水曜日)に2周して突破できました。
前日に1周してるので計3周で突破ですね。
結局ミスリルの確率は成功38、失敗40と成功率約49%
表示成功率が確か56%だったのでいい感じにおちつきましたね。

ただ、仕入れた情報が少なかったのかD一周で最低でも120個
鉱石が取れると思ってたのがなんと3Fに鉱石0というありえないDに直面。
うそだろーと思って全部見返しても0。悲しさと怒りでいっぱいになりました。

でとうとう運命のランク2へ到達。ここのノルマは失敗80回と3ランクの倍。
意外と2ランクのミスリル成功率はあがらなくて58%でした。
これからやる人は参考に。
(意外なんだがWIKIにも2ランク、DEX0、メイキングFの成功率ってなかったのよね) 

というわけで、残った鉱石と昨日堀まくり。木曜だったので気合いれて3周しましたよ。
一周目は100個と少なかったものの、二週目160、
三週目175(どうやら一山とり忘れたらしい(爆)
と鉱脈を探り当て結果こうなりました
製錬ランク2途中

後8回失敗で終わり!!!予定よりすげーはえー。
成功89、失敗72なので成功率は55%。まあ表示より低いんでよし。
というわけで後1周すれば終わりそうです。
結局3ランクで3周、2ランクで5周という結果になりそう。
うーん、思ったより全然楽。メイキングFが大きいのかしら。
失敗時の鉱石返還が多い気もする。裏付けるほどのデータは無い。
まあこれからやる人の参考までに。

と、いうわけでアガチス君、一足お先に製錬地獄から抜け出させてもらうよ!
ん?金銀銅はどうするかって?それはほら、強くなってからいつかやります(爆
残りはいつでもできるさ!いつでもできるはいつまでもやらない

最後にスペシャルサンクスを
とうとうカウンターが1000を突破しました。
訪れてくれてる皆さん、ありがとー。
これからも暇つぶし、気分転換、愚痴、自慢のこのブログは続きます。
これからもよろしくお願いします~では、あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

んあーー! おめでとうw 頑張った分だけ強くなれるのが弓の一番良いところだよねぇ

俺は6でチマチマやってますw 上げなきゃなーと思いつつも狩りに誘われればシッポ振って遊んじゃう意志薄弱さ。
これどうにかしたいね_| ̄|〇
[2006/05/26 11:04] URL | あが #- [ 編集 ]
は・・・ははは・・・ははは・・・
ありがとう。しかし・・・
何故かまだ終わってないミスリル失敗。
[2006/05/26 16:12] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

