カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記22

初の一挙2話掲載ですよ。カズ400です。こんばんは。

土曜日はペッカ下に行ったんですが、日曜日はキア上にいってきました。
いや、キア上は最近ソロでもよく行ってたりEVAのメンバーと行ったり
スパさんと行ったりしてるんですが、今回はなんと
『エンチャで知り合ったギルマスさんを誘ってみる』
やっぱ交流は広げたいと思うわけです。

※名前を出すと問題かもしれませんのでKさんとさせていただきます。

今回のコンセプトはキア上無制限を大人数でクリア。
とはいえ場所はキア上、下手するとクリアどころか各部屋で全滅という
状態も考えられます。それではせっかく来てもらっても面白くないだろう。
保護者が必要です。FLをみたらいい具合にせいちゃんが!
声をかけると来てくれるとのこと、さらにおっくんが来てくれました。
さて、KさんにFLから声をかけるとどうやらギルドでPT中の模様。
PTごときていただけるみたいでいい流れになってきました!
4人きてくださって、最後は7人PTになりました。
やっぱMMOの醍醐味はPTプレイだぜえええ。
人数もそろったし、弓士がいないとボスが厳しいので250でいくことに。
400はソロでナオがなくなってた

感想から言うと楽しかった
いや、まじでエース的な存在だったせいちゃんやおっくんはお疲れ様でした。
状況としてはナオの助けもあり全滅は一度だけかな。
7人が部屋の中で同時戦闘するのとボルトカウンター使いが多かった為
ラグい人もいたみたいでそのへんが厳しかったみたいです。
バグベアをはぁはぁ言いながらなんとかクリアしたり、
ライトスプライトとゴーレム相手に乱戦になったりと
俺的には企画してよかったなーと思いました。
せいちゃん達やKさん達にとってどうだったかは分かりませんが!
また企画したいと思うんですけどキア上だと250も含めてちょっと
オーバースペックなんですよね。
かといってマスだと敵が少ないし、ルンダはネズミが凶悪だし、
どっかいいとこないですかね。
中級無制限の実装を要望する

そして褒章にトゲがでまして、勢いでいただいてしまいました。
手持ちの下地はリボルバークロススタンプコンポジ
まずはクロスに貼付けだー!!!
まさかこの後にあんな悪夢のようなことに(ry

どーんはい、大失敗。
ま・・・まあ34%だしね・・・
気を取り直してコンポジを燃やしてみる。コンポジじゃ使わないしね。
抽出できたらグラディウスにはろう。
火←ポイ がっくり経験値が1200ぐらいもらえた。
むむむ・・・困った。もう手持ちはないので露店を見て回ると
25万でリボクロスが売ってる。
財布とマフで丁度そのぐらいあったので購入。
さあ、リベンジだ!

ピッカンピッカン

どーんはい、大失敗。
ムキー!!!ここまできたら後に引けるか!
買)リボES80Kリボクロス200K未スタンプ15Kの買取を出す。
飯を食いながら出してると食い終わったころにスタンプロンソを
1本買い取れる。さあ、抽出もリベンジだ!
火←ポイ がっくり経験値が1200ぐらいもらえた。
それなんてデジャブ?
まさかの2連続失敗にやる気が萎える。だめだ・・・縁がなかったんだ。
そして時は流れ夜。アイテム整理をしてるときにトゲESを見る。
もう貼らないだろうな、捨てるか・・・
まあでももしかしたらなんかのチャンスがあるかも・・・
そう思い捨てるのを思いとどまる。こ、この判断がああいう結果になろうとは!
さあ、続きが気になるならクリックして読むがいい!

寝る準備をしながら銀行前で放置してるといつのまにかEVAの面子が。
トゲの話になり、アガさんがスタンプを1個もっていると!!!
なーんーでーすーとー!10万で譲ってもらい再チャレンジ!!!
ランク5の面子にかけて3連続失敗なぞありえないのだーーーー!!!

火←ポイ うっひょひょーい
きーたーーーー!きーたーぞー!
早速グラディウスを買いにバンホールへ。
普通の粉で貼付け。
ピッカンピッカン

チャラララチャラララ~
なんと1発で貼りつく。き・・・きてるのか!流れが!
さすがにトゲはエリート粉で貼りたいのでダンバへとんぼ返り。
スチュワート先生から粉を買い、銀行前で貼り付ける。
い・・・いける!この流れはいけるはずだ!
自分に言い聞かせて今日の流れを思い出す。
そう、全てはこのときのためにぃぃぃぃーーーーーー!
ピッカンピッカン

















どかーーーん
世の中甘くありませんでした。
まあでもトゲ武器を作成するってのは一つの目標なので
これからもチャレンジしていきたいと思います。
一つだけ言いたい。トゲはゴミエンチャじゃないですから!!!w

ペッカ下に行ったり、キア上をソロったり、PTで行ったり。
トゲ武器にチャレンジしたり。なかなか充実した週末でした。
これからもまだまだやることはいっぱいだぜえー。
今週はとうとう製錬3,2のミスリル失敗埋めです。
結局400は探検14、レベル45転生、250は探検14、レベル38転生となりました。
目標まではちょっととどかなかったけど、皆さんの協力もあり
ほぼ目標レベルまで到達することができました。ありがとうございました。
さあ、がんばって掘るぞおー。

それでは皆様、また次回。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

キア上! なかなかの祭だったみたいねw
あとちょっとのところで乗り遅れだったみたく、俺も参加したかったぜ・゜・(ノ□`)・゜・

トゲはまぁ… その… ね…?
[2006/05/23 07:30] URL | あが #- [ 編集 ]
Dの中に入った直後にFLから通知がきてました。うーわー、タイミング悪!。
やっぱりMPが
一人だとさびしくなるんでまたいろんな人を誘います。
[2006/05/23 16:35] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

