カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記189

お久しぶりです。

最近mixiでしか更新しなくなってこっちはほとんど手付かず。
このままだらだらと続けてもあれなので一応の区切りをつけにきました
カズ400です。こんにちは。

FC2は画像貼ったりいろんなことができるので便利なんですが
スパムコメントのあまりの多さとゲーム日記を書かなくなったこと
mixiが手軽に更新できることが重なって、FC2で書くメリットが薄くなってしまいました。

まだ見に来てくれてる人がいるのかどうかよく分かりませんが
とりあえず上記理由が解決するまでこちらで書くことは
ほとんどないと思います。急に復活してるかもしれませんがw

また、マビノギのほうもほとんど復帰する可能性がありません。
お世話になった皆様にこの場を借りましてお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
もしかするとたま~にINはしてるかもしれませんので
エンチャントなどもし御用があればお気軽に連絡くださいませ。
アラドが完全に終わったら又始めるかもですが

というわけで長らくご愛顧いただいたこのブログは一時休止とさせていただきます。
今後はmixiのほうで雑記自体は書いてますのでそちらをご覧下さい。
IDはカズ400ですので検索してもらえば分かるかと思います。


それではみなさん、またねえええええええええええ~~~


新カズ400の馬の耳に念仏

雑記は次の記事でっす。
あまりにもコメント欄に広告がはいりまくるので
試験的にコメントを承認制にしました。


アラド
【カインサーバー】
カズ250
レベル60、クロニクルクエ完了
付与レベル3

カズ600
レベル60、クロニクルクエ防具まで完了

カズ1100
レベル60、クロニクルクエ完了

カズ400
レベル60、クロニクルクエ防具まで完了

カズ2500
レベル56、クロニクルクエアクセまで完了

マビノギ
【マリーサーバー】
現在の大目標(目標達成!)
エンチャントランク1到達(目標達成!)
目標達成!みなさんありがとうございました!

現在の小目標
400
・アイススピア1ランク到達(目標達成!)

250
・ハンディクラフト6ランク到達
・紡織ランク1到達(目標達成!)
・製錬ランク1到達(目標達成!)
・ミルランク1到達(目標達成!)


聞くも涙語るも涙の大理石プロジェクトは続きにて!
↓最新の記事はこの↓
続きを読む

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

