カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記182

うーん、せっかく塔動画を取ってアップしたのにFC2動画はほんと使えないなぁ・・・
結局変換が上手くいかなかったみたいで残念でした。カズ400です、こんにちは。

というわけで今回はニコニコ動画特集だよー。
最近はまってますorz
いやーニコニコって正直著作権を無視したような動画しかないんだろうとか
斜めから見てましたサーセン。実際見てみたら・・・
ここは才能のかたまりですね。ほんとすごいと一人感心、感激しましたよっと。
とりあえず見てみた中でよかったものを紹介していきたいとおもいまーす。






この3部作は最強。オリジナルもあるので見てみてね。
そしてこれをほのぼの系にするという天才が・・・








結局最後は涙してしまうというw
んでもって最近はまってるのが・・・

合唱すげー。
んでもって

ボーカロイドなのに不自然さがかなり消えている。
ちなみにカンタレラと同じ作者らしい。どんだけ引き出しがあるんだこの人・・・

歌ってみた人をmix。

なんというかもう・・・
惚れてまうやろー!

それでは皆さん、また次回。さよーなら~。

新カズ400の雑記181

うーん、年末あたりから明らかにこっちの更新してないな・・・
とりあえず年も変わったことですしブログてんぷれーとをパンダに変えてみました。
前回は秋をイメージしたテンプレだったのでちょっとシックな雰囲気でしたが
どうやら俺は緑が結構好きみたいです。新たな発見、カズ400です。こんにちは。

本来ならば年末に振り返るべきだった1年を今回は振り返ってみようと思いますよ。


【アラド】
昨年1年は結局アラド三昧でした。
始める頃は3ヶ月で飽きるだろうな、と思ってた(思いたかった)ゲームだったはず
だったんですが、まあ気軽に遊べるってのが良かったんでしょうね。
MMOだとやはりある程度の時間が必要ですから。
しかし実は最近MMOのあの痺れる狩りもやっぱ魅力的だよな・・・
なんてこっそり思ってたりします。
常時に判断が求められ、PTでの連携、役割の重要性。
ピンチを乗り切ったときの充実感。
アラドとマビノギには無いんですよね。
その手のゲームをまたやることがあるんでしょうか。
とりあえずエレマス、バトメともにカンストしてしまい
クロニクルもバトメは終了。エレマスが王までという状況。
さて・・・アップデートこないとまたやることなくなっちゃうYO。
そのときは・・・マビノギやればいっかw


【マビノギ】
年末あたりに多少IN率があがったもののほとんど進捗がなかったです。
しかしストーリーが進んでいるので進めたいな~とは思っています。
今のアラドの改変が落ち着いてみんなが多少だれ気味になったら・・・
またエリンの世界に遊びに行こうと思ってます。
あいつを助けに行かないといけないしね!


【仕事】
相方が転勤になってしまいイライラ度は減少したものの
代わりに来たのは2年目のやつなので負荷は増加。
さらに2月からは2交代じゃなくなりしかも半分は事務所勤務になる予定。
いろんな意味で転機になるだろうと思われる。さあ、どうなることやら。
まあT自動車の景気が回復したらまた元通りですがねwww


【他】
さすがにこの年になると、結婚はどーすんだ、oi,おい、きいてんのか!
って話題が増えてきますねえ・・・
んなこた俺自身が一番不安に思ってるよ!
そんなこと言う暇あったら









いい人紹介してくれえええええええええええええええええええええええええ。
もうすぐお見合いとかしそうです。
でも実家に帰って友達と話したらこの間結婚したはずなのに・・・
離婚してました。うーん、結婚って・・・難しいねぇ・・・


といったところで今回はこの辺で。
さてさて、今年はどういう年になるのやら。
願わくば平穏無事な一年でありますように。

新カズ400の雑記180

明けましたおめでとうございまーす。
皆様良い正月でしたか?俺は・・・まあ例年どうりでしたw

とりあえずハンゲからパス抜きの返事がきたから書いておくんだぜ!
→read more... に書いておいたからまずはそっちからみてくれ。


感想
・まあ文章的には丁寧。実際補償なんて期待してませぬ。
・調査結果ぐらいなんらか表記して欲しいところ。
・コイン5枚って・・・なめてんのか?w
あなたの失った物の価値はそんなもんですといわれたような気がして
むしろ補償できません、って言われたほうが良かった気がする。

とまあこんな感じですかね。正月明けたら一応原因は?ぐらいメールしてみようと思う。

3キャラ成長しつくした感もあるので新キャラ作ろうか迷い中。
今日いろいろ調べた結果作る可能性のある順に
魔法退魔、エレ(ショタ・エレバン型)、クルセって感じ。
調べる前はクルセがトップだったんだが・・・したらば見て微妙になった。
むしろクロニクル王が全然楽になってるらしいので250のクロニクルか。

迷いながら次回へ。あでゅー。

続きを読む

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

