カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の馬の耳に念仏

雑記は次の記事でっす。
あまりにもコメント欄に広告がはいりまくるので
試験的にコメントを承認制にしました。


アラド
【カインサーバー】
カズ250
レベル60、クロニクルクエ完了
付与レベル3

カズ600
レベル60、クロニクルクエ防具まで完了

カズ1100
レベル60、クロニクルクエ完了

カズ400
レベル60、クロニクルクエ防具まで完了

カズ2500
レベル56、クロニクルクエアクセまで完了

マビノギ
【マリーサーバー】
現在の大目標(目標達成!)
エンチャントランク1到達(目標達成!)
目標達成!みなさんありがとうございました!

現在の小目標
400
・アイススピア1ランク到達(目標達成!)

250
・ハンディクラフト6ランク到達
・紡織ランク1到達(目標達成!)
・製錬ランク1到達(目標達成!)
・ミルランク1到達(目標達成!)


聞くも涙語るも涙の大理石プロジェクトは続きにて!
↓最新の記事はこの↓
続きを読む

新カズ400の雑記177

第四回猫にくカップ個人戦 結果発表~♪
今回も予選はさくっといきますよ!結果はこちら
第四回予選結果(個人)

なんとここで優勝候補筆頭のルルゥさんが予選落ちしてしまう大波乱。
一発勝負というこの大会の怖さ。後段位ハンデの恐ろしさ。
こっそり俺もボンさんを破るという波乱を起こして1位突破w


ここからは動画もあるぜー
敗者復活

展開的にはスパさんの思惑通りだったはずだがハンデが厳しかったか。
ボンさんが勝ち抜け。

4人で再度抽選して決勝トーナメント
組合せは
カズ1100 VS xドラエレx
Bont VS A定食


カズ1100とBont勝ち抜け。

3位決定戦

勝者 A定食

決勝戦


2-0で勝者Bont

最終結果はこちら
第四回結果(個人)

1位 Bont
2位 カズ1100
3位 A定食
4位 xドラエレx

今回も大荒れの大会となりましたが優勝者はBontさんと実力者がおさまりました。
しかし毎回予想がつかない。トトカルチョやってみたいなw誰かそっち運営してくれないかしらw

というわけで今回もスポンサーのBontさんありがとうございました。
いえーい、賞品もらっちゃったぜー。

というところで第四回大会(個人)を閉幕したいと思います。
次回をお楽しみに~。
※次回チーム戦は二週間後の日曜日になる可能性があります。

新カズ400の雑記177(第四回猫にくカップ 最強はどなた!?)

開催日時  2008年11月01日(21:15~)
開催場所  55CH酒場集合

第四回ですよー。
今回は個人戦ですよー。


大会要項

参加資格
・にゃん家を基本としてギルメンの友達まで。
・マイニク所属の方。

申し込み方法
・以下の要項をきちんと読んだ後、ここのコメントもしくはmixiまいにくイベント板、にゃん家掲示板に参加したい旨を書き込んでください。
出場するキャラ名、段位、職業を書き込んでください。
一応締め切りは当日20:00としますがそれ以降参加希望の場合はツテを頼って私まで連絡を取ってください。その場合トーナメント決定後の可能性が大ですので厳しい条件となることもあります。

・覚醒以外は使用可。装備規制無し※ハンデによる規制あり
・人数によってはリーグ戦。多ければトーナメント。(参加人数により検討
・使用キャラの段(級)数によってハンデをつける。
 ・同段~3段差の場合はハンデ無し
 ・4段~6段差はアバター一箇所外し
 ・7段差以上はアバター一箇所外し+白字無強化武器使用
 ・さらに前回優勝者は白(青)字無強化での参加となります。

大会共通ルールに関しては前回トピックスなどを参考にしてください。
なお、動画を取ると思います。取った動画はブログなどでアップします。
アップされたくない人は事前に申請をお願いします。


大会スポンサー募集
1位賞品と2位賞品を募集します。
2位賞品は消耗品を考えてますので回復、霊魂、災い、コークス等など
出してもいいよ、って人は連絡ください。
スポンサー不在の場合賞品が無い場合もあります。ご了承ください。

以上、参加お待ちしております。

新カズ400の雑記176

第三回チーム戦大会結果
第三回結果(チーム)

以上

新カズ400の雑記174

決闘大会動画
敗者復活


決勝リーグ




決勝戦


取り急ぎアップまで

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

